甲斐 2023/07/24 12:31 K No.509249 皆の言うJ2クラスの選手じゃないって何? 代表? 須貝くんは応援してたが過大評価しすきでは!そんなに凄いのであれば、とっくに甲府にはいない。 たださっきも言ったが、一緒に闘ってくれてると思ってた! 特に昨年はリーグ戦は結果がでなくて、天皇杯優勝!今年はリベンジして、J1目指してると思ってた。 そんな甲府のキャプテンは軽いのか。 気持ち持って闘ってたんじゃないのか。 この判断は好きだけど、応援できない。 皆、複雑だよ!