甲斐
No.509249
皆の言うJ2クラスの選手じゃないって何?
代表?
須貝くんは応援してたが過大評価しすきでは!そんなに凄いのであれば、とっくに甲府にはいない。
たださっきも言ったが、一緒に闘ってくれてると思ってた!
特に昨年はリーグ戦は結果がでなくて、天皇杯優勝!今年はリベンジして、J1目指してると思ってた。
そんな甲府のキャプテンは軽いのか。
気持ち持って闘ってたんじゃないのか。
この判断は好きだけど、応援できない。
皆、複雑だよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る