ああ
No.509260
こんな形で鹿島と因縁を残すのはよくない

鹿島も甲府嫌いだろうし、これで甲府側も鹿島を嫌いになってしまった

亮太郎のときとは訳が違うよ、こんなにタイミングが悪いステップアップは初めて

選手たちにとってACLは特別なものであって、特に須貝にとっては、キャプテンとしてやりがいを持って臨んでくれるもんだと思っていたけど…
その気持ちまで裏切られたような気持ちだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る