ああ
No.509261
須貝いなくなること寂しいけど甲府が今までのように勝ってJ1行くことができればいいかな
徳島戦須貝無しで勝ったわけだし、
でもショックだよ🥹

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る