ああ
No.509267
須貝にしたら
鹿島にいれば
今後ACLなんて
毎年でられるチャンスがあるわけで

甲府は今回限りだろうし

年俸も増えるし
この時期の移籍だから
3年半位の複数年契約だろうし
甲府の3年分を1年で貰えるだろうし
今季のACL捨てるくらい
痛くも痒くもない

毎年ここの掲示板で
柏やマイクのように
甲府に戻ってきてって
書き込まれるのは目に見えている

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る