しゅーまっは
No.509272
みんな大人だな
おいらは悔しくて、出て行く選手を応援する気にならんよ
地方クラブが不利にならないような仕組みを作れよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る