ああ
No.509307
ゴール裏のサポ減るのかなぁ〜‼️
選手も推しのサポいるだろしTwitterホローしている人もいるだろうね。
心境察します。
他の座席のサポもそうだと思うけど。今更ながら選手を深く応援してもこんな形でバイバイって😤
一生懸命応援しても選手には届かないってこと。
知り合いお気に入りのサポだけ挨拶だけはやめてね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る