ああ
No.510842
>>510833
須貝は使われてなんぼのスタミナモンスターだからな。
スタメンで出て、試合終了間際でもフルパワー出せるのが特徴なので
途中から入れるのはもったいない。
SBでハードに上下動しても、選手交代しないですむメリットは
スタメンで出してこそ。そこを鹿島が活かせるか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る