ああ
No.510843
ここのみんなが思っている以上に、J1強豪チームからのオファーって滅多にないってこと。
それだけプレイヤーとしたら名誉な事であり、そりゃ挑戦するでしょ、自分の人生なんだから。

須貝、頑張ってね!応援してるぞ!

そしてフロントは断腸の思いで出すなら、死ぬ気で補強頑張ってくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る