ああ
No.510855
須貝が抜ける事でよりチームが活性化されてより良いチームになるかも知れ無いですね
今後はポジティブに捉えていきますが、チームが停滞して負けるようであればとことんフロント陣を追求致します。
少なくとも今月中には補強しないと手遅れになります

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る