ああ
No.510871
悪いのはタイミングだけなんだよ。1人の選手として甲府から鹿島に行くのは素晴らしい。サポは見捨てられた気分になってるからおこなんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る