ああ
No.510879
男性
クラブとか選手の立場は違えど、藤枝の渡邉りょうが移籍決定した時の藤枝の掲示板の温度感とは全く違うものを感じる。
サポの気持ちも分かるけど、見てて気持ち良いとは思えない言葉、流石に言葉は選んで欲しいと思うことばかりで残念な気持ちでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る