ああ  
No.510883
鹿島は悪くないでしょ。主力が抜けたポジションに若い選手を補強するのは当然のこと。
悪いのは金の亡者須貝ただ1人。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る