ああ
No.510905
もうコメント薄いとかさ、そうゆう書き込み要らない。お前らの書き込みの方がよっぽど薄っぺらいし軽いんだよ。
自分が気に入らないだけでいちいち他人に押し付けるな。
お前たちはそんなに偉い立場なのか?
なあ、須貝の立場に並べるやついるの?
同じ土俵に立ってから言ってほしいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る