鹿島サポ
No.516492
バモーーース!!!
鹿島サポでごめんなさい。

個人的に須貝選手を奪っておいてと思われるのは申し訳ないですが、甲府さんには完敗でした!
本音は今年、鹿島に奪い返してほしかったのは本音ですが、ここまできたら、甲府さんには2連覇してもらいたくて、神戸に勝って欲しいです✨応援してます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る