ああ
No.516496
男性
天皇杯に勝ったら楽しいじゃん!
去年のあのワクワクを今年は国立で味わいたいじゃん!

リーグ戦にも集中、天皇杯にも集中!
漢ならACL含めて三冠狙いにいこーよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る