神戸サボ
No.516503
うちのチームは大迫いないとなにもできないので負ける気がします。後半頭から大迫武藤でてきたらどうなるかわからんけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る