ああ
No.516538
ハンドはどっちとも取れるよ
角度で印象変わるし
さらに8月からルール改正されてハンドに関して寛容になってるから
どっちかと言うとノーハンドかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る