ああ
No.516540
ゴール裏の皆さん❗️
きょうも声が出てますねぇ〜‼️
イイデスネ〜‼️(ウタカ風に)
こちらメインSA左の最上段にも段々と伝わってます。
コールリーダーさん後半もヨロシク
45分で決めちゃおうぜ‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る