ああ
No.516565
>>516555
ハイビジョンは12セグメント
それを分けたとき、メインは8セグ、サブは4セグ
4セグって昔の525画質なんだよね

で、少し残った分で放送するのが1セグ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る