ハメゾー
No.518428
男性
長谷川が10番つけているうちは昇格厳しいと思う。
だって得点取れないじゃん。
あと鳥海もレギュラーで出ている時点で厳しいと思う。
結果を出すのがプロだからな。
ウタカの事をあーだこーだ言う人いるけど得点取ってるしね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る