No.52232
最近のスタメン予想は難しいね。
阿部タクは入っているみたいだけど、練習だけ休んだのか。
盛田、土屋も復帰したし、バレーが楽しみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る