No.52236
自由席減らせばいいのにね。
アウェイ側のみとか通路より上側のみとか、あとは見る角度で値段に差をつけて指定席にして、より金をだせは良い席で見れる。一番分かり易い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る