ヴァンサポ 2015/05/10 00:42 SHL25 No.52240 公式の樋口のコメントから バレーは負けてる状態なら出す。 勝ってる状態で出すのはどうかと思う。 長時間のプレーはない。 ざっとまとめるとこんな感じです。 阿部拓に関しては厳しいらしいです。