ヴァンサポ
No.52240
公式の樋口のコメントから
バレーは負けてる状態なら出す。
勝ってる状態で出すのはどうかと思う。
長時間のプレーはない。
ざっとまとめるとこんな感じです。
阿部拓に関しては厳しいらしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る