No.52242
席取りですが、タオマフやシートで複数席を確保する行為がダメになった事を知らない方もいると思います。
実際スタッフの方も見て見ぬフリなのか、撤去しないですよね。

列整理の時も、手の甲にスタンプでも押せばいいけど、手間やチェックに時間がかかってしまう。
観客数も減ってしまうからか、スタッフも強く注意が出来なくなっているのかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る