バレー
No.52243
監督感だと、今季まだ実戦をしてない事による試合勘、スタミナ不足と守備への不安があるとのこと。明日はベンチ入りはするだろうがパワープレー要員で出ない事もあるかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る