盆地のフットボーラー 2015/05/10 04:44 SO-05F No.52257 うわーまさかの3ボラシステム復活かよ? これ中盤が疲弊しすぎて攻撃するどころじゃなくなっちゃう印象なんだけど 盛田いるなら1トップ2シャドーでいいだろう 阿部拓もいない伊東も堀米スタメンじゃないでどうやって攻撃するつもりなんだろう