加トちゃんへぇ〜
No.52258
そこはアドリアーノじゃなく伊東
また得点の匂いがしないフォーメーション!! アドリアーノを使わないで伊東といきなりでもバレーと盛田で前良くない?樋口監督次第だが、今日こそすっきり勝とうよ!!連敗記録を作り続けたい?フロント達またJ2に落ちたらどうするか考えろ!!辞表の書き方分かるだろう?ボケてる事ばかりでもうろくする歳かもだけども、男のけじめしっかりしろし!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る