あ 2015/05/10 05:53 ja-jp; No.52261 3ボランチ?練習すらしてない。練習試合でお互いの意識とか、位置関係を練習してるならともかく、練習しないで本番だもん、失点はあたりまえ。 前は相手対策で、練習の時もミーティングに時間をかけてたときも多かった。 今は普通に身体を動かしてるだけ。