No.52261
3ボランチ?練習すらしてない。練習試合でお互いの意識とか、位置関係を練習してるならともかく、練習しないで本番だもん、失点はあたりまえ。
前は相手対策で、練習の時もミーティングに時間をかけてたときも多かった。
今は普通に身体を動かしてるだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る