ぱぴよん
No.52267
男性 あ〜
このフォーメーションだと前半はボールを奪ったらひたすら盛田とアドリアーノに目掛けて放り込みするしかないな。前半どれだけこの2人で相手DFの体力を消耗させることが出来るかだ。
後半から期待の3人投入でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る