盆地のフットボーラー
No.52301
選手は絶対悪くないし批判しちゃ駄目だろ
その特徴を掴んで使いこなせない指揮官こそ批判されるべき
だから自分はここでなんでこの選手を起用したという意味で樋口さんは批判する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る