盆地のフットボーラー 2015/05/10 09:05 SO-05F No.52301 選手は絶対悪くないし批判しちゃ駄目だろ その特徴を掴んで使いこなせない指揮官こそ批判されるべき だから自分はここでなんでこの選手を起用したという意味で樋口さんは批判する