No.52305
いくら順位最下位とはいえども
昇格組に連敗したらブーイングどころじゃ済まないね。

今日から何が何でも勝たなきゃならない。
走り勝ち、勝負に勝って。
貴重な休日の時間を負け試合でイライラしたくないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る