あ 2015/05/10 09:28 SO-01G No.52305 いくら順位最下位とはいえども 昇格組に連敗したらブーイングどころじゃ済まないね。 今日から何が何でも勝たなきゃならない。 走り勝ち、勝負に勝って。 貴重な休日の時間を負け試合でイライラしたくないわ