ああ
No.530085
残念ながらこれで昇格の可能性はほぼ無くなりましたね(これからもズルズルと負けていくでしょうし)。この時点で今シーズン終わりとはなんか悲しいです。
天皇杯優勝したのですからACLに参加する資格は当然ありまくが、こんな恥ずかしいチームで出る気なんですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る