ああ
No.530114
え?皆さんまだ昇格出来るかもと期待してたんですか?
私はもうとっくにACLと来年に繋げることしか考えてなかったですが…来年のチーム編成どうなるかなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る