ああ
No.530117
監督の責任じゃないってもう笑い通り越して呆れるわ
外す外さないってレベルの試合じゃない
守備はボロボロ、とりあえず取ったから使うみたいなお情け采配、攻撃の形は皆無(とりあえず前に蹴飛ばす)
最近何位のチームと戦ってどんだけボロボロか見直せ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る