ああ
No.533366
甲府の試合見るだけならDAZN解約するレベル、ましてや会場には絶対いかねー。こんなクソ試合毎回見せられたらたまらんわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る