ああ
No.563772
結果的に、
戦力十分のエスパルスが4位で、
補強禁止で戦力手薄のジュビロが2位で自動昇格。

J2もホント難しい時代になったなぁ。。。

甲府としては、組織としては素晴らしいので、
自動昇格圏に入るためには、やっぱり圧倒的な戦力(バレーやダヴィ、ハーフナーマイクレベルのストライカー)が必要だけど、今の時代だと難しいよなぁ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る