ああ
No.563781
>>563754
ヴェルディを過小評価、うちを過大評価しすぎ。
ヴェルディは毎年毎年引き抜かれてもいい選手がユースからどんどん湧き上がってくる。
うちもよそから見れば無名選手ばっかり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る