悔しくて、歯を食いしばる
No.563786
リーグ戦を終えて
自分の中で心の整理ができない。
でも、これがJ2だと思う。
あの戦力の清水さんが4位。
あの大宮さんが21位で降格です。
本当に恐ろしいリーグです。
正に群雄割拠です。
我々は8位で悔しさを噛み締めて、拳を握り締めて、無理にでも目線を前に向ける。
井上の涙、蓮川の涙、それは我々の涙だ。
決して無駄にはしない。
してなるものか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る