悔しくて、歯を食いしばる 2023/11/12 16:25 K No.563786 リーグ戦を終えて 自分の中で心の整理ができない。 でも、これがJ2だと思う。 あの戦力の清水さんが4位。 あの大宮さんが21位で降格です。 本当に恐ろしいリーグです。 正に群雄割拠です。 我々は8位で悔しさを噛み締めて、拳を握り締めて、無理にでも目線を前に向ける。 井上の涙、蓮川の涙、それは我々の涙だ。 決して無駄にはしない。 してなるものか。