ああ
No.563798
>>563790

でも、「昇格が目標」と言わずに、
「金銭的に難しいので現実的に中位が目標です。」

なんて言ったら、それはそれで、あなたみたいな人は、「なんで昇格目指さないんだ!」って怒るんでしょ?

資金的に厳しい状況でも、これだけ夢見せてくれているんです。

そういう現状に感謝した方が良いですよ。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る