ああ
No.567106
平日国立開催で勝てばグループリーグ突破の大一番に山梨の未来を背負う子供達は見に行けず!
加えて交通費、飯代など山梨のお金は東京に落ちる!

盛り上がれば盛り上がるほど、早く甲府に国際基準のスタジアム造ろうぜと...思います。

まあ次のステップに向け
今日は絶対に勝ちましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る