ああ
No.567108
絵画館駐車場🅿️2時間前到着して昼ご飯食べてスタジアム一周してます。
太った体には歩くのが一番いいらしい。
息切れしてきた😮‍💨😓
開門までダイエットの目的でスタジアム一周だぁ〜‼️
食欲の秋です。こりゃ減量大変だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る