ああ 2023/11/29 12:59 iOS17.1.1 No.567113 他サポですが今日国立お邪魔します。 個人的に甲府のチャントが好きで、 ・さぁ行こうぜ〜俺らの甲府〜共に戦え〜みんなで歌おう〜 ・甲府誰より君に恋してる〜どんな奴らより君を愛してる〜 ・走れ走れ!青と赤の〜誇りを持ち今日も俺らと甲府ロマンを この3曲は歌えます。(曲名わからずすみません) 自分のクラブの応援と同じくらい、声を枯らして歌って甲府の勝利を呼び込みたいと思います。 頑張れ、ヴァンフォーレ!!