ああ
No.567113
他サポですが今日国立お邪魔します。

個人的に甲府のチャントが好きで、

・さぁ行こうぜ〜俺らの甲府〜共に戦え〜みんなで歌おう〜

・甲府誰より君に恋してる〜どんな奴らより君を愛してる〜

・走れ走れ!青と赤の〜誇りを持ち今日も俺らと甲府ロマンを

この3曲は歌えます。(曲名わからずすみません)

自分のクラブの応援と同じくらい、声を枯らして歌って甲府の勝利を呼び込みたいと思います。

頑張れ、ヴァンフォーレ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る