ああ
No.567153
チケットも買って都内にはいるけど、前々回はハーフタイム後にスタジアムを出てDAZNで決勝点を見た。前回は都内まで出向いたけど、スタジアムには行かずDAZNで観ていた。

今日もスタジアムに足を運ばずにDAZN観戦が良いのか⁇
21時10分迄には新宿駅周辺(地上)にいたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る