aa
No.567156
男性
国立に着きました。
今年4回目の国立競技場です。
ウタカの1mmから始まり、長谷川の歓喜の決勝ゴール、そして会場がどよめいた須貝のスーパーゴール。
今回は何を見せてもらえるのか、楽しみで仕方ありません。
がんばれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る