ああ 2023/12/26 13:25 K No.580529 私がクラブに対して佐久間に対して失望しているのは、クラブの成長が全く私にはみられないこと 「黒字になりました!」は素晴らしいとは思うけどさ 今年なんかはさ 「POまであと一歩でしたね!惜しかったですね!頑張りましたね!」って感じじゃない? クラブが目標に掲げているところはJ1なんだからそれじゃダメじゃん あとは去年の天皇杯で福岡に勝った時、いきなりしゃしゃりでてきた佐久間をみて幻滅したよ リーグ戦の成績には黙りだったのにね