あか
No.582890
甲府の環境の悪さ何故か美談にされるけど普通にフロントの怠慢よな。ここ10年で何も改善されないのは普通にやばいだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る