591911☆ああ 2024/01/13 17:36 (iOS17.1.2)
>>591890
今津は、山梨県出身ではあるものの、他の山梨県出身選手に比べると、ヴァンフォーレに対する強い思いを口にしなかった印象があるので、甲府に帰ってくると聞いたとき、少し意外だった。
今回の会見での発言は、そんな今津のスタンスを崩さない姿勢があって、納得した。
自分のキャリアのために移籍してきたのであって、甲府に骨を埋めるとか、もともと甲府に帰ってくるつもりだったとか、そういった言葉を軽々しく言わないところが今津の男らしいところだなと思った。
サポーターが喜ぶようなことを求められても言わないのが今津のサポーターへの配慮だと思う。甲府への強い思いを言っていた選手もどんどんJ1へ移籍しちゃったしね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る