エキゾチックターミネーター 2024/02/21 19:02 K No.601020 他サポですが、、、、 この前インテルマイアミ観に行ったけど、雰囲気含めて既に数倍楽しんでます。 甲府はサポーター含めてイイチームだと実感してます。後半こそゴール期待