エキゾチックターミネーター
No.601020
他サポですが、、、、
この前インテルマイアミ観に行ったけど、雰囲気含めて既に数倍楽しんでます。

甲府はサポーター含めてイイチームだと実感してます。後半こそゴール期待

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る