ああ 2024/03/09 15:56 K No.608004 さすが最下位に勝ち点あげる優しさのあるクラブ こんなクラブ、J1には不要 ずっと昇格しなくていいし ラッソ、ウタカ、アダイウトンあたりは どこか相応しいクラブに売ってしまえ!