ああ
No.608004
さすが最下位に勝ち点あげる優しさのあるクラブ
こんなクラブ、J1には不要
ずっと昇格しなくていいし
ラッソ、ウタカ、アダイウトンあたりは
どこか相応しいクラブに売ってしまえ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る