ああ
No.608042
荒木は悪くないんだけど、4バックだと守備のタスク重すぎる。
荒木出すなら守備固くして3バックでWBに荒木にしないと今日みたいになる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る